夕日を眺めて・・・

夕日2

忙しい日々の中、ふと空を見上げる時間、そんな瞬間を大切にしたいですね。

空は毎日違う顔を持っています。1日たりとも同じ日はありません。特に夕日の色は時にピンク色だったり、赤かったり、真っ赤な色だったり・・・。さまざまな顔を見せてくれます。

なんか疲れたなー。。。と思ったら、空を見上げてみてください。美しい夕日を眺めて明日からまた頑張りましょう!

こちらは、うなばら荘から見える夕日の写真です。

ガラス張りの館内からは、お昼は綺麗な青空が、夕方になると綺麗な夕日を見ることが出来ます。

雨の日も晴れの日も、さまざまな空を館内から、そしてお部屋から見ることが出来ます。

ぜひ一度足を運んでみて下さい。

職員一同お待ちしております!